imouto.tv 高梨あい Ai Takanashi 篠田優李 Yuki Shinoda yukiguni01-05

高梨あい.jpg

高梨あい2.jpg

♪高梨あいちゃん&篠田優李ちゃんin雪国 第1話目♪
高梨あいちゃん&篠田優李ちゃんの初めてのロケがスタート♪まずは恒例の自己紹介から♪まだまだトークが苦手な優李ちゃん、そして 車を走らせいざ新潟へ♪トンネルを抜けるとそこはまさに雪国♪

♪高梨あいちゃん&篠田優李ちゃんin雪国 第2話目♪
今回はいよいよ初めてのかまくらとご対面♪予想以上の大きさに二人ともビックリ♪そして何故か、かまくらの中でたたいてかぶってじゃんけんポン。。

♪高梨あいちゃん&篠田優李ちゃんin雪国 第3話目♪
今回は雪国必須アイテムを初体験♪かんじきや着茣蓙を身にまといご当地アイドルの登場?自由に遊び回る二人が印象的です♪

♪高梨あいちゃん&篠田優李ちゃんin雪国 第4話目♪
2日目最終日の朝を迎える2人を直撃♪まずはパジャマ紹介♪2人とも女の子らしい可愛いパジャマ♪それにしてもあいちゃん、絵が上手です♪

♪高梨あいちゃん&篠田優李ちゃんin雪国 第5話目♪
雪国ロケもいよいよ最終話です♪目の前には約5mの雪壁、頑張って上った先には一面雪野原♪普段見れない景色に二人とも感動♪いっぱい遊んで無事ロケが終了♪今後の二人に大いに期待です♪

[Download | ダウンロード]:
yukiguni01-05.mp4

yukiguni01-05.mp4