imouto.tv 源結菜 Yuna Minamoto niigata_yuzawa_1-9

源結菜.jpg

源結菜1.jpg

♪永山せりあちゃんと源結菜ちゃんの初めての撮影in新潟 第9話目♪
撮影もいよいよ大詰め♪休憩所で暖をとりながら皆で会議中♪そんな中さっき撮った写真にUFO!?そんなこんなで新潟の旅も終了♪二人のこれからに期待大です♪

♪永山せりあちゃんと源結菜ちゃんの初めての撮影in新潟 第8話目♪
いよいよ最終日!元気よくといきたいところですが、あいにくの悪天候…それでもゴンドラに乗りテンションアップ♪そしてまた悪天候…

♪永山せりあちゃんと源結菜ちゃんの初めての撮影in新潟 第7話目♪
お昼も食べ終わり新しい衣装で撮影開始です♪頑張ったあとは皆で食事♪楽しい雰囲気が伝わってきます♪

♪永山せりあちゃんと源結菜ちゃんの初めての撮影in新潟 第6話目♪
雨天のため体育館で輪投げ対決♪そして二人に独占インタビュー♪デビューまでの経緯を語ってくれてます♪

♪永山せりあちゃんと源結菜ちゃんの初めての撮影in新潟 第5話目♪
天候が不安定な中、晴れ女結奈ちゃんVS雨女せりあちゃん♪結菜ちゃんの圧勝と思われた矢先…

♪永山せりあちゃんと源結菜ちゃんの初めての撮影in新潟 第4話目♪
せりあちゃん初の演技に挑戦♪初々しい演技に注目です♪結菜ちゃんはまさかの体重を測ることに…テンパり具合がなんとも可愛いです♪

♪永山せりあちゃんと源結菜ちゃんの初めての撮影in新潟 第3話目♪
今回は河原で撮影♪寒い中頑張った後は焼肉でテンションアップ♪せりあちゃんは天然!?

♪永山せりあちゃんと源結菜ちゃんの初めての撮影in新潟 第2話目♪
無事、新潟に到着♪今回は足湯に挑戦の二人♪にしても結菜ちゃんのおにぎりでかすぎます。。。

♪永山せりあちゃんと源結菜ちゃんの初めての撮影in新潟 第1話目♪
せりあちゃんと結菜ちゃんが初めてのロケに挑戦♪今回は新潟までの移動の模様をお届けします♪初々しい二人に注目です♪

[Download | ダウンロード]:
niigata_yuzawa_1-9.mp4.rar

niigata_yuzawa_1-9.mp4.rar