imouto.tv 川谷りん Rin Kawatani 香月杏珠 Kouzuki Anjyu naeba_1-7

imouto.tv 香月杏珠 川谷りん .jpg

imouto.tv 香月杏珠 川谷りん  (2).jpg

♪香月杏珠ちゃん&川谷りんちゃんのin苗場 第1話目♪
杏珠ちゃんとりんちゃんの苗場の旅の始まりです♪今回はりんちゃんに密着♪苗場スキー場を探索するも予想以上の寒さにびっくりのりんちゃん♪

♪香月杏珠ちゃん&川谷りんちゃんのin苗場 第2話目♪
杏珠ちゃんとりんちゃんお互いのクレープを食べあいっこ♪そして今回は杏珠ちゃんに密着♪なんと杏珠ちゃんは乗馬を習っていることが判明♪

♪香月杏珠ちゃん&川谷りんちゃんのin苗場 第3話目♪
夕食でお腹一杯の二人♪そしてお土産コーナーへ、迷いに迷って….次に持ち越し!!次回が楽しみです♪

♪香月杏珠ちゃん&川谷りんちゃんのin苗場 第4話目♪
撮影も2日目に突入♪何故か雪道を全力で走るりんちゃん、どこかで見たことがある光景です。。。そして杏珠ちゃんはというと…雪と戯れてます。

♪香月杏珠ちゃん&川谷りんちゃんのin苗場 第5話目♪
今回は二人で雪遊び♪雪遊びと言えば定番の雪だるま♪二人とも雪が珍しいのか撮影が終わっても雪遊び♪

♪香月杏珠ちゃん&川谷りんちゃんのin苗場 第6話目♪
今回はマッサージチェアーがあったのでにとりあえずやってみることに。。。二人にはまだ早かったようで痛い連発です。そんなこんなで6話目終了です。次回はいよいよ最終話♪

♪香月杏珠ちゃん&川谷りんちゃんのin苗場 第7話目♪
いよいよ苗場の旅も最終回♪昨日できなかったお菓子選びをするためスーパーへ♪たくさん買い物して二人は満足の様子♪しっかり苗場を楽しんだ二人は東京へ♪今後の活躍に期待です♪

[Download | ダウンロード]:
naeba_1-7.mp4

naeba_1-7.mp4.part1.rar

naeba_1-7.mp4.part2.rar