LALS-08 L@VE SCHOOL Jr 立花あみか 14秒の胸騒ぎ

LALS-08 L@VE SCHOOL Jr 立花あみか 14秒の胸騒ぎ.jpg

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg
LALS-08_s.jpg

『新人現役巨乳中○生ジュ○アアイドル、立花あみかちゃん(中○2年生1○才)』の、大胆過激な1stイメージビデオ!カワイ過ぎるムッチムチ女子中○生あみかちゃんがラブスクールに入学!おしゃれなパンプス履いておぱんちゅ見せちゃう!?可愛いJCネコちゃんがいきなり手ブラ!カラフルビキニで大胆ポーズ&インナーTバック魅せ!HなTバック&ユル2Tシャツの下はノーブラ!?エレベーター前で下着脱いでマッパに!?擬似チン咥えて白いのゴックンイメージ!?プリクラや公衆トイレで露出イメージ!?「あみかと遊んで下さい」ラブホでJCちゃんがTバック穿いて誘惑!?巨乳中○生アイドルをイメージできつく緊縛!!ほとんどマッパでポールに手足を固定して、身体をくねらせながらローター刺激風自己アピール!!さらにボーナス特典では…撮影に無知な中○生を初撮影でいきなり刺激!?極小ビキニでベッドの上で手足を繋がれてローター、擬似フェラ、エアフ○ックとやりたい放題されて「イッちゃった…もぅダメぇ!いやぁん!」!?そして更なる特典ディスクでは…カラフルビキニでオイル垂らされて大きなオッパイマッサージ!?目隠しされて「イメージビデオで痴漢されてます…」「あぁ!イッちゃう!」!?極小ビキニでイカされて「え?え?しちゃうの?ゴムして!ゴム!」「な、中ぁ?いやぁぁ!赤ちゃん妊娠たらぁ!」「また中ぁ?中ぁ?」「あみかの中に射精してください!」って何されてるの!?「今からフェラチオして精子飲みます…」「中○生に精子飲ませてぇ!」本物ミルクをゴックン!?「他の撮影でもスタッフさんとHします…」「撮影の時わぁ…いっぱい溜めて来てぇ!」「妊娠ちゃってもいいから中に射精してぇ!」自ら性処理用の種付け哀願!?今回も激ヤバです!!

[Download | ダウンロード]:
LALS-08.mp4
LALS-08_1.mp4

LALS-08.mp4.part1.rar
LALS-08.mp4.part2.rar
LALS-08.mp4.part3.rar
LALS-08.mp4.part1.rar
LALS-08.mp4.part3.rar
LALS-08.mp4.part4.rar
LALS-08.mp4.part4.rar