MMR-AK008 Mako Sakaki 榊まこ 美少女伝説

n_709mmrak008pl.jpg

MMR-AK008_s.jpg

超美少女中学生【榊まこ】ちゃんのファーストDVDが、大人気シリーズ「美少女伝説」よりリリースされます!!中学校ではテニス部に所属しているというまこちゃん。性格はマイペースで天然とよく言われるそうです。恥ずかしがりやだけどおしゃべりが大好きで、よく笑うその笑顔が超絶可愛い!!足が長くてスタイル抜群!!来春オープンの洋服ブランド「Sorella」のイメージモデルも決定しており、これからの活躍が期待される今年の新星☆美少女【榊まこ】ちゃんを、このDVDで是非見てくださいね!!きっと子供のようなあどけないまこちゃんの笑顔に癒されることでしょう!!

mmrak008.mp4.part1.rar
mmrak008.mp4.part2.rar
mmrak008.mp4.part3.rar
mmrak008.mp4.part4.rar

mmrak008.mp4.part2.rar
mmrak008.mp4.part3.rar

[Download | ダウンロード]:
MMR-AK008.mp4